--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/10

久しぶりのペイント     トールP.110

今日はトールペイントの先生のところで、こんな物を安く買ってきました。

        絵の具ケース

何かわからないですよね。
では、これでは?

     絵の具ケース

もっと分からないかも・・・

     絵の具ケース

トールペイントの絵の具入れです。

絵の具が増えて、増えすぎて片付かず、悲鳴をあげていました。
持っている絵の具全部は、入らなかったぁ・・・
片付けるのに3時間くらいかかってしまいました。
つ・・・疲れたァ



本当に久しぶりに作品の紹介です。
ちゃんと描いてますからね。

          ローズマリーウエスト

ロズマリーウエストさんデザインのサプライズボックスです。

          ローズマリーウエスト

ボックスを開けると、可愛い卵が巣の中にありますよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!

すっ、すっ、すごい!
この絵の具入れに入りきらないなんて・・・
私も絵の具を買うのに悩んでいるうちに、買う予定以上に買っていました。
後で母さんに相談してから買えば良かったぁ〜って後悔しましたf^_^;)

このサプライズボックスも素敵です!
色合いも可愛いし。
私がこんな風に描けるのはあと何年後だろう・・・

おはようございまぁす♪

最初「あっ・どこでもドアv-363」って思っちゃいました(^_^;)
絵の具入れだったんですね。
これならどこに何色があるのか一目瞭然。
作品創りもはかどりそうe-278ですねv-426

サプライズ・ボックス。かわいいv-347
もうたくさんの作品で埋もれてしまいますね。

うちの部屋たくさん空きありますよぉぉ(笑)\(^o^)/

可愛いピンク!

凄い収納力!!
ピンクの色もとっても素敵です

アクリル絵の具の置き場所困りますよね(笑
木工も好きだったので絵の具がピッタリ入る棚を作ったんですが
今は埃被ってます(笑)





さっひゃんさんへ

絵の具は、セラムコート、アメリカーナ、ジョーソニアカラーの3種類のアクリル絵の具と、
オイル絵の具を使っています。
アメリカーナの絵の具は色が綺麗で、価格もお手頃なので、最近のお気に入りです。
これを全部お金に替えられたら、金持ちなのになぁ・・‥‥(・∀・)

使う色が決まっていればそれを買えばいいと思いますが、すぐ描きたいんですよね!
私は描きたいものがあれば、さきに使う絵の具を調べて、そろえることを心がけています。
・‥‥‥かっこいい!!(^O^)

サプライズボックスはいくつ描いても楽しいです!

Poohママさんへ

どこでもドアだったら、なつそらちゃん家の周辺を散歩してるかも・・・
TDLにも毎日行ってるかなぁ(*^_^*)
描きたいものがあり過ぎて、描けないでいます。
真剣に考えるとしんどくなるので、ダラダラとやってますv-401

出来上がった作品と材料がいっぱいで、父さんに昔やってたパッチワークの布を捨てろと言われちゃった。
フン!と無視ですけどね。
どこでもドアで置かせて貰いに行こうかな。

xaviさんへ

実はこの絵の具入れはトールペイントを辞めた人が、安くで手放したいという物を買ったのです。
色もその人が塗ったもの。
アメリカーナの90番みたいですよ。
絵を描くのは大変だから、ステンシルしようかと思いましたが、ニスが塗ってあるので多分このままかな・・・

私にとってxaviさんは謎の人。
木工もやってたんですね。
昔の作品みせてください。
埃をかぶっている絵の具の棚とか・‥‥(・∀・)

