2012/08/20

夕方でも暑いなー    トールP25 (6)

vivian100904

ヴィヴィアン

 

sophia100904

 ソフィア

 

chelsea100904

 チェルシィ

 

出かけようかと思いましたが、機会を逃すと

1日だらだら・・・わん達もハアハア、ダラダラ

 

夕方の散歩は、歩いて10分ほどの蓮花寺池公園まで出かけました。

 

蓮花寺池

陽が沈んで少し涼しくなりました。

 

蓮花寺池

この公園は猫を共生させることに決めて、ボランティアの人達がルールを作って守っています。

この猫ちゃん池の鳥を狙っているのかな・・・

暑さは変わらないのに、日が暮れるのは早くなりましたね。

 

 

田中加代子

 

田中加代子

 

夏休みの宿題の最後の作品が出来ました。

田中加代子さんのデザインです。

10cm四方くらいの小さな籐のふたに描きました。

簡単だと思っていましたが、絵の全てが細かくて苦戦しました。

 

暑かったけれど描こうと思っていたものが全部完成したのでルンルンです。

 

 

 




コメント

非公開コメント

xbjciuc@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント夕方でも暑いなー    トールP25 (6)
<a href="http://www.ggwh0096v2hse5uv296rq5r0d6b5a620s.org/">aoyjbgmixhc</a>
oyjbgmixhc http://www.ggwh0096v2hse5uv296rq5r0d6b5a620s.org/
[url=http://www.ggwh0096v2hse5uv296rq5r0d6b5a620s.org/]uoyjbgmixhc[/url]