2012/09/08

コーギーグッズをありがとう

いただきものの、大好きなコーギーグッズを紹介します。


          キャス キッドソン

キャスキッドソンのティータオルです。
さっひゃんさんのブログのコメントに 可愛い! って書いたらわざわざ探して送ってくださいました。
欲しい!!って心の声が聞こえたかな
壁に飾っています。


      コーギー マグカップ

コーギーのマグカップ。
2つともロン君のまっこママさんからいただきました。
右のカップはイギリスのお土産です。
もったいなくて、使えませんよ


      コーギーバッグ

コーギーのバッグ。
2つともなつそらちゃんにいただきました。
これも使えない~。
大事に保存してしまいそうです。


皆さんありがとうございます。
母さんのコレクションが増えました。
そんなに増やしてどうするの?って
見ると欲しくなるんです。
どれも可愛いくて、癒されます


      チェルシィ バッグ

これは、母さん制作のチェルシィバッグです。
裏面はソフィアの写真を貼る予定。・‥‥予定ですから
トールペイント用のバッグに貼り付けましたが、臭いんです。
洗えばよかった・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーギーに囲まれて♪

VVSC母さんはいっぱいのコーギーに囲まれちゃってるんですねv-344
幸せそうだな~
私もPCで探すんですがなかなかないんですよねぇ…
今はVVSC母さんから頂いた、コギのボールペンがお気に入りv-354
いつも持ち歩いて大切にバッグに隠してあります。
って…使わないんかい。(=_=)モッタイナイ・モッタイナイ(笑)

壁に飾っていただいてるなんて光栄です。我が家も壁に飾りました。
ネットやお店でコーギーグッズを探すのは楽しいですよね。沢山あっても使うのはほんの一部ですけどね。
最近新しく買ったのは「コギもん屋」さんの手ぬぐい3種類ですf^_^;)
ジャストドッグマーケットさんにも行きたいのですが、東京都下から都内に行くのには勇気と大金が必要ですね。(笑)

皆さんコレクターですね・・・

そ~なんですよね、好きなものって言うのは、
使うために買っているはずなのに、使うと汚れるとか、色落ちするとか
考え初めて、使えなくなってしまうんですよね。~

コアのマニアさんになってしまうと、そのうち 使うため用と
コレクション用に常に2個づつ集める羽目になりますよ。(^^ゞ

うらやましいです。

うわー沢山のコーギーグッズですね!
うらやましいです。
キャスキッドソンのティータオルは、私も一目惚れでゲットしましたよ♪
使うのはもったいないので額にでも入れて飾ろうかと思ってますが、なかなかいい額が見つからなくて…

グッズどれもかわいくて使えないですよねえ(*^^*)

Poohママさんへ

バッグありがとうございますv-238
かわいくて、お散歩バッグに使えませんよ。
でも、使ったほうが、みんなに見てもらえるし・・・
使ったら汚れるし・・・
悩むところです(*^_^*)

言い忘れていましたが、あのペンのインクは替えられるので、どんどん使って大丈夫ですよ。
市販の替えインクでOKみたいです。

チェルシィに1本はかじられてしまったので、もう1本買いました。
2本持ってまーす。(ジマンスルトコロカナ)

さっひゃんさんへ

はい、飾っています(*^_^*)ありがとうございます。
このコーギーちゃん、とても賢そうですよね。
ずっと見てても飽きません。

コギもん屋さんの手ぬぐい買ったのですね。
チェルシィの姉弟犬のバトン君の飼い主さんは、この手ぬぐいで、
こども服を作っていましたよ。
すごく、可愛かったです。

ジャストドッグマーケットさんに行きたいけど、欲しい物がいっぱいあって、
ほんと大金が必要ですね。
でも、近いのでは???
いっしょに買い物に行ったら、あれだ、これだってしゃべり続けて、時間がかかるでしょうね。

Alexさんへ

フフフ・・・
もう2個づつ買う体制にはいっています・・・(*^_^*)

ただ先立つ物e-233が・・・

マッチョさんへ

いっぱいもらって幸せです(*^_^*)
コーギーグッズ欲しい!欲しい!って言ってるからでしょうね。
PCでもなにか良い物ないか、物色中です。

ティータオル自分で見つけたのですね。
これを入れるなら、ジグゾーパズルの額とかはどうですか?

ステキ!

コーギーグッズ、どれもこれも可愛くてステキ!
もったいなくて使えないですよね。


xaviさんへ

コーギーグッズ可愛いですよねぇ。
18年もコーギーを買い続けていると、1年に1回買ったとしても、18個ですからねぇ。
貯まるはずです。

東京に行った時、ジャストドッグマーケットに行ったのですが、全てがコーギーだったので、
選ぶのに悩んでしまいました。(*^_^*)
また、行きたいけど、散財しそうで恐ろしい・・・