2012/09/04

親バカですが・・・

今日の夕方の散歩の話です・・・

公園でお友達のゴールデンレトリバーのアムールに会いました。
アムちゃんはまだ、4ヶ月でお散歩デビューしたばかり。
チェルシィは会うのが2回目ですが、上手に遊んであげるのです。

チェルシィに投げたボールをチェルシィが追いかけると、アムちゃんも走って追いかけてくる。
いつもならボールを拾って持ってくるのに、アムちゃんにボールを譲って、
ボールをくわえるアムちゃんの横をいっしょに走って戻って来る。

を繰り返していました。

親バカですが、とても微笑ましくて、優しい子だなぁと感心しました。

チェルシィが優しいのはヴィヴィアンが優しく迎えてくれたからだなぁと、改めて思います。

ソフィア? ソフィアは序列の厳しさを教えてくれたかな


       C120807

   チェルシィ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

VVSC母さん こんばんは♪

う・うぅぅ(;_:)チェルシィちゃんやさし~ねv-345
うちのちび達なら「がう!がう!」言いながら
奪い合うの間違いなしv-292です。

が、しかし序列の厳しさも大事。
ソフィアちゃんには是非うちに来てもらって
ちび達に序列の厳しさってやつを叩き込んでいただきたい。
なぜならうちで今一番序列が低い扱いを受けているのは
かくゆう私めであるからであります。はい。v-406

育った環境ですね

家族に大事にされ、優しく育ち、時には厳しさを教えられて育ってきたチェルシーちゃんの自然に出た姿なのでしょうね。人間の子と同じですね。
本当に素敵な姿です。
最近我が家もピースが咳がすると瑠愛が撫でたりするようになりました。
動物も人間も、育てることって難しいですけど大切なことですよね。

す、素晴らしい・・・

私も、そんな感動の場面を見てみたいです~
きっと、感動でイイおやぢが、人前も憚らずウルウルする事になるでしょうね~(;_;)

でも、心配要りません!、(きっぱり)
ウチのちび達に限って、間違ってもそんな感動シーンを見せてくれる事は、
無いでしょうから~(^^ゞ

こぎプロなら年中見られると思いますが・・・・

Poohママさんへ

チェルシィは一緒に遊んで欲しかっただけなのかもしれませんが、
上手に遊んでいました。
ちょっと感動でした。
間違いなく、親バカですね。

ソフィア貸しますよ~(*^_^*)
どこでも誰でも仕切りますから(^O^)
なっちそらっちは、こんな図々しいコーギー見たことないと思うから、
引いちゃうかも・・・

Poohママさん一番低いんですか?
うちは父さんかも・・・
じつはそう仕組んでたりしてね。カッカッカッ

さっひゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
人やほかの犬と上手に付き合うのが、チェルシィの一番好きなところなんです。
自分が口にくわえて、ポーンと目の前に投げてあげたりして、
感心しました(^O^)

瑠愛ちゃんもまわりの優しさに包まれて、優しい子に育ちますね!!

Alex さんへ

おかしいですね。
Alexさんの きっぱり は爆笑です。

なっちそらっちはまだ おこちゃま だから・・・
これから、レディに育てるのは・・・・
パパさんママさんです!(きっぱり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます