--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/03

カメラの練習

土曜日曜にカメラの説明書をじっくり読み直して、改めて使いこなせるか不安になった母さんです。

     S.120901


間違いじゃなくて、こんな写真も撮れるんです。

この子はどちらか分かるかな?・・・なんてクイズをやってる場合じゃないし。


          C120902

なかなか賢そうに写ったチェルシィです。

          
     C120902
 
母さんがチェルシィの一番好きな顔は、こうやって少し上を見ている姿です。


     C120902

このアップの写真も好き!
眉毛がりりしいねぇ


     C120903

ソフィアのフード入れを占拠してしまった・・・
やっぱりフラッシュをたくと、きれいですね。


     S/120903

ソフィアは一枚だけ???
たくさん撮ったけれど、ちょっとバックに写っているのがねぇ・・・
今年の夏も片づけが出来なかった母さんです

     S.C.120903

母さんはもうちょっと優しくしてくれても良いのにねぇ・・とか言ってるのかな。
じつはソフィアがチェルシィに 近寄るんじゃないわよ!って、ガン飛ばししている所なのです。

しばらくは母さんのカメラの練習が続きま~す






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手に見えますよ

どの写真も上手に撮れているように見えますよ。プロは上手に撮れるのが当たり前ですが、素人には素人のプロには撮れない“愛情”が追加されて良い写真だと私は思います。
チェルシィちゃんは賢く写ってるのではなく、本当に賢さが写真にでてるんですよ。(o^^o)
ソフィアちゃんの写真ももっとたくさん見れるのを楽しみにしてますよ〜

賢いんですっ!

さっひゃんさんも仰ってますが、チェルシィちゃんは
本当に賢いんですよ、目に知性が宿ってます。
麻呂眉毛が更に高貴な御公家様の雰囲気を醸し出していますね~。

個人的には、ソフィアちゃんのVマークも素敵です。(^^♪
写真だけだと、ソフィアちゃんって、凄くビューティで
淑やかに見えるんですけど~(^^ゞ

さっひゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

愛情だけはたっぷりとあると思います。

自分ではコーギーしか飼ったことがないので、分かりませんが、
やっぱりコーギーって賢いんですよね。

Alexさんへ

どうしましょう~
最大級に褒めてもらいましたね。

今度、マスクメロンでも送りますか~?

スクールの先生はチェルシィのひげと眉毛を切りたがりますが、母さんは拒否しています。
でも、チェルシィの眉毛をじっと見ていると、笑いのツボにはまりそうです(・∀・)

いっこ飛ばしちゃいましたぁ~

上手v-353天才v-425
これでマスクメロンはいただけますか?v-442
もちろん冗談ですから…(^^ゞ

でもなんか今風の写真と違って
輪郭がキレイですね♪
写真屋さんに飾ってある写真みたいだぁv-238

うふっこれで新米のおまけ付きになりましたかぁv-221

もちろんこれもフィクションですから…。スミマセンv-356

PS:私はチェルシィちゃんの麻呂眉毛のファンですv-354
   今日はちょっとおちゃらけちゃいましたが
   メロンとお米は本当に冗談ですから…すみません<(_ _)>

Poohママさんへ

マスクメロンはもう収穫終っちゃったし~
(ホンマカイナ)
お米は重たいし~
迷惑かけたら悪いので、やめときますね(^O^)

母さんがカメラを上手く使えるようになっても、
チェルシィと一緒に走ってるところを撮るのは父さん・・・
と気がついた母さんでした。

