2012/08/29

2回目の月命日

今日はヴィヴィアンの2回目の月命日でした。

     月命日

さやマリンままさんから、お花をいただきました。
ありがとうございます。
ホントにヴィヴィは幸せ者です。


母さんは元気です。
ヴィヴィの話がでなければ・・・・ね。
この2ヶ月長いです。時間の経つのが遅く感じます。
後悔することはないと言いながら、後悔したり。
やっぱり、戻ってきて欲しいなぁ・・・でも、元気だから、安心してくださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう2回目の月命日になるんですね。
本当に元気になるには時間がかかるかもしれませんが、
頑張ってくださいね。
カメラかっこいいですね~。

これからも・・・

あれから二ヶ月経ったんですね・・・
でもヴィヴィちゃんの顔はすごく鮮明に覚えていますよ。
嫌な思い出は早く消したいものですが、素敵な思い出はいつまでも薄れないで欲しいですね。
これからも、もっともっとご家族&ソフィアちゃん、チェルシィちゃん、そして私達仲間と一緒に楽しい思い出を作っていきましょう!

いつかまた。

まだユキもここにいるんですよ。
回数こそ少しづつ減りましたが
私がいつまでもメソメソしてるから、
心配で見ているのかもしれませんね。
できる事ならもう一度飼い直したい。って毎日言ってますよぉ。

まだ時間はいっぱいかかると思いますが
ヴェルちゃんやヴィヴィちゃんと同じように
ソフィアちゃんやチェルシィちゃんが
楽しい犬生を送れるように
VVSC母さんも元気出してくださいv-22
いつかまた会えた時に
胸を張って「母さん、頑張ったでしょう?!」って
自慢できるように。
私もがんばりますv-237
思い出してばかりは駄目です。
足元を見てください。ね。2人がいるでしょう?!

ママいっこさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

はーいがんばります。
元気なんですよ。
でもやっぱり話がでると、だめですねぇ・・・

さっひゃんさんへ

あれからやっと2ヶ月。
まだ2ヶ月しか経っていないんだなぁと思います。

こうしてあげれば良かったとか、どうしても考えてしまうのは、やっぱり人間が未熟なんでしょうね(^o^)

そうそう楽しい思い出を作りましょうね。
秋に会えるかなv-238

Pooh ママさんへ

ユキちゃんとヴェルが絶対にPoohママさんとAlexさんに会わせてくれたと思っています。
そうでなきゃ、こんなに」たくさんブログを書いてる人の中から会えないですよねぇ。

ホントに私は元気なんですよ。
新しい目標もできたし。
ただねぇ・・・
いつも庭でおしっこさせた後、足を洗ってタオルで拭いてあげる時、ギューとだきしめて
がんばろうねって言ってたことが思い出されてね。
その時のヴィヴィの感触が鮮明に残っています。
時が経てば、忘れてしまうんでしょうね・・・

早く生まれ変わって母さんの所に戻ってこないかなぁ・・・
なんて、まだコーギーを飼うつもり?!

元気ですから安心してください(^^)