--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/27

懐かしい動画

ブログに少し慣れてきたので、動画に挑戦です。
・・・と思いましたが、上手くいかないので、今まで通り こちら をクリックしてどうぞ。
会話は無視してくださいね。


ソフィア達兄妹が生まれて、18日目の様子、今から10年前ですね。
6月にお星様になったヴィヴィアンと、ヴィヴィの母犬ヴェルも登場します。
懐かしい顔を観てください。
最初の転がっている子はソフィアです。

このお盆はヴィヴィの四十九日でもありました。

             花束

そらちゃん、なっちゃんに頂いたお花、まだ綺麗に咲いています。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~!こりゃ たまらんですね

動画、拝見しました 本当に可愛いですね~
こりゃ、こぎさん好きには、たまらん映像です。
思わず、オヤジの顔も緩みます・・・
ソフィアちゃんは、模様に特徴があるので、赤ちゃんでも
すぐに分かりますね。(^^♪

☆「F値」とはカメラのレンズの明るさを表す数字で、
 小さいほど明るく、大きいほど暗くなります。
 一般的に明るいレンズ=高性能ってところでしょうか。

この動画、最高に可愛すぎます!
なんでこんなに癒されるのでしょうか(o^^o)
親子三代一緒にいられたなんて、幸せですね。

もうなんか動画見てたら涙が出てしまいます。
vvsc母さんとこのコギ達の永い年月を思うと
愛おしくさえなります。
母さんたら何回も「かわいい。」って…
でも本当にかわいいv-238おまんじゅうみたい。
うちももっと写真や動画で残してあげたかったな。
親子で一緒に飼ってあげられるのって
いいですね。
いつまでも想い出と一緒にその子の分身も
また一緒にいてくれるのですから…v-22

Alexさんへ

顔が緩みましたか?
それは良かったです(^o^)
テープで撮ったものなので、ダウンロードするのに時間がかかりました。
ブログの動画も攻略できたらよいのですが・・・

コーギーの赤ちゃんって本当に可愛いですね。
自分で撮ったものだけれど、やっぱり かわいい~ って思ってしまいます。
こんな小さい頃を見れるのも、頑張って世話をしたご褒美でしょうか。

F値の説明ありがとうございます(*^_^*)
だけど・・・すぐ忘れてしまいそうです。
・・・すみません・・・

さっひゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ヴィヴィが世話焼き母さんで、ウロウロしているのがおかしいですね。
こんなに元気だったのになぁ と思うとせつないです。

赤ちゃんを育てる時はつきっきりで、とても大変だったけど、最高に幸せな時間でもありました。
今でも、ソフィア以外の2匹も母さんに会うと、興奮マックスで喜んでくれます。

Poohママさんへ

動画を載せる前は平気だったのですが、載せると切なくて・‥‥
Poohママさんのコメント読んでると、こちらも涙がでてきました。

ヴィヴィもヴェルも元気で幸せだったなぁ~と。
今の一瞬一瞬を大事にしていかないといけないなぁと思いました。
この3匹も、もう10歳で病気を持っている子もいます。
いつまでもギュッと抱きしめていたくなります。
この子たちにとっても、母さんなのですよ。


