2012/08/21

お引越ししました

無事にブログのお引越しができました~

パソコンのパ・・・も分かっていなかった母さんにとっては、
ブログを始める事はすごーい挑戦でした。

前のブログは写真の容量がいっぱいになってしまって、父さんは消していけばいい・・・
なんて言いますが、母さんにとっては大事な思い出ですからねぇ。
消せませんよね。

ヴィヴィがお星様になってしまって、もう3匹ではないですが
このままのタイトルで続けていこうと思います。

まだまだ分からないことだらけですが、頑張りますね。


新しいブログの一番は夏の旅行で・・・と思っていましたが。

また、またまたやられてしまいました。
もちろんソフィアです!!

         S.120820

         S.20120820


テーブルのうえに置いてあった封を開けてない麦茶です。

チェルシィが後ろ足を痛めたので、病院に連れて行っている30分程にやられちゃいました。

もう!!何にも食べさせていないみたいですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝!ブログお引越し

祝!ブログのお引越し〜o(^▽^)o
素敵な思い出は宝物と同じですよね。
このブログのタイトルは母さんと出会い、仲良くさせていただいている私にとっての宝物です。ヴィヴィちゃんはこのブログを通じて私達の心の中に残っていますから・・・

チェルシィの足は大丈夫ですか?
練習の頑張り過ぎかなぁ?
無理しないで治して下さいね。

ソフィアちゃんの写真、「しまったー!」と見えるような顔が笑えます。
大人しそうなお顔に見えるのに・・・
コーギーを飼っている人とお会いすると良く聞くのが「食いしん坊で〜・・・」の言葉です。確かに‼

お疲れ様でした!

引越しお疲れ様でした~、ホント古い写真だって
みんな大切な思い出だから簡単には消せないですもんね(^^♪
こちらなら容量も大きいので、当分安心ですね。

ブログの機能も使いこなせるようになれば、遥かに拡張性も高いですよ。

それにしても、そちらのお洒落番長(ソフィアちゃん)は、
相変わらず、やんちゃしてますね~(^^ゞ

さっひゃんさんへ

新しいブログ初のコメントありがとうございます(^_^)

いつもありがとうございます。
まだ会っていないのにいつも気持ちに寄り添ってくださって、感謝しています。
会えるのがの楽しみだけど、がっかりされると困るなぁ・・・

チェルシィの足は大丈夫みたいです。
少しひねったのか、疲れたのか?
もう元気よく走り回っていますよ。

Alexさんへ

ついに引越しましたぁ~
分からないことだらけで、なかなか思うように進みませんが、なんとかなるかな・‥・と思って。
ここまで、一人で頑張りましたよ(^o^)

お洒落番長 いいですねぇ~。
オシャレではないけれど、どちらかと言うと 陰の番長 かもしれませんね。
一見おとなしそうに見えて、チェルシィを抑えていますからね。
一匹だけとは寂しい番長ですね。

お引越し。お疲れ様で~す♪

このブログでまた楽しい想い出♪たっくさん
綴ってくださいねv-238
想い出も作品もたっくさんv-221

でもはじめがソフィアちゃんのおいたとは…(笑)
ソフィアちゃん。麦茶はお水に溶いて、飲んだ方がおいしいよぉ。
あっ、でも昨晩うちのちび達は
父ちゃんの布団の綿、出して食べてました…(=_=)
よそ様の事言えませんね(笑)

チェルシィちゃんは大丈夫ですか?
早く治りますように…v-22


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Poohママさんへ

つ、つかれた~
ブログに振り回されています(´・ω・`)
返信欄もやっとみつけました。
固くなった頭のためにも、頑張りますね。

ソフィアのウワテがいましたね!!
ソフィアは食べ物にしか口にしませんよ。
布団を食べるってすごーい(・∀・)
現場写真撮りました?
ブログ記事が楽しみです。

チェルシィはもう大丈夫みたいです。。
なんだったんだろう・・・