04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひつまぶし 美味しかったです    トールP24 (6)

2012年 08月20日 00:28 (月)

ひつまぶし

 

今日のお昼は、絵本の読み聞かせのサークルの友人の家に

招待していただきました。

なんとご主人の手料理です。

それもドクター。おまけに掛かりつけの先生。

エーっ先生が・・・

ひつまぶし、うざく、お漬物  どれも美味しくて

あつかましく おかわりまでしてしまいました。

 

モモ

 

モモコちゃん 6ヶ月です。

人なつっこくて、楽しく遊ばせてもらいました。

とても おりこうさん ですよ。 

 

 

たんぼ

 

引越ししてきた頃は田んぼがたくさんありましたが、

どんどん家が建って、少なくなりました。

散歩で、田植えから見ていると 稲刈りまでが楽しみです。

(私の口に入るわけではありませんが・・・)

 

S.C.100902

 

今日も遊んでいると

 

夕焼け

 

夕焼けがとても綺麗でした。

 

 

南海原薫子

 

南海原薫子

 

南風原薫子先生のデザインのワインテーブルです。

色はアレンジしました。

チェルシィに脚をかじられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

gkqjxko@outlook.com

2015年09月03日 03:00

VSC3匹のコーギーとトールペイントひつまぶし 美味しかったです    トールP24 (6)
<a href="http://www.gveod600m0q08vcc2r60d3o72m144pq9s.org/">azqypctszfq</a>
zqypctszfq http://www.gveod600m0q08vcc2r60d3o72m144pq9s.org/
[url=http://www.gveod600m0q08vcc2r60d3o72m144pq9s.org/]uzqypctszfq[/url]
