--/--/--


2012/08/20

ピーマン好きですか?    トールP.23 (4)

ピーマン

 

ピーマン好きですか?

ピーマンをみると買いたくなります。

きょうも3個買ってきたら、冷蔵庫に20個ありました。

さすがに苦笑い・・・

 

viviann100830

 

2階の掃除をして降りてきたら ヴィヴィがすごい顔をして

転がっていました。

発作? とドキっとしましたが幸いなんでもありませんでした。

7月19日に軽い発作を起こしてから,小康状態が続いています。

 

sophia100831

 

ヴィヴィが水をよく飲むので、ペットボトルの水が補充できるものを買って来ました。

ダメでした。

予想はしていましたが、あるだけ飲むので

3時間おきのトイレを我慢できなくて、お漏らししてしまいました。

 

sophia100830

 

ソフィアが笑いながら眠っていたのでおもわず パチリ。

 

chelsea100831

 

チェルシィの耳を裏返して パチリ

チェルシィは何をしても怒りません。

 

 

 

石田和美

 

今日のトールのデザインは石田和美さん。

筆入れです。

 

トールペイントは簡単に言うと塗り絵のようなものです。

図案があってそれに色をつけていきます。

いつも、デザインは・・・と書いているのはその図案の作者のことです。

アレンジ・・・と書いているのは、色を変えたり、配置を代えたりしてもとの図案から変化させたものです。

描く素材、絵の具、図案を作者は指定しています。




コメント

非公開コメント

myegzom@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントピーマン好きですか?    トールP.23 (4)
<a href="http://www.g8j79122ey21230qnkd7bse7h6gfs69gs.org/">afyrtfqfhni</a>
[url=http://www.g8j79122ey21230qnkd7bse7h6gfs69gs.org/]ufyrtfqfhni[/url]
fyrtfqfhni http://www.g8j79122ey21230qnkd7bse7h6gfs69gs.org/
