--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

久々に・・・ (6)

久々に・・・ブログの更新ですが・・・

久々に・・・やられてしまいました!!

犯人は、もちろんこの子です。ソフィア!

P1060987.JPG

 

晩御飯を食べて帰って来ても、いつものように喜んで出迎えないので

おかしいな~と思ったら・・・・

 

P1060990.JPG

空っぽのササミジャーキーの袋と試供品のドライフードの袋が

散らばっていました。

 

ソフィアはまだまだ健在ですねぇ。

何だか元気が出て、ブログって楽しかったはずだと思いだして、

また、書いていこうかと思い直しました。礭

 

ソフィアのいたずらが最近なかったのは、母さんが細心の注意をしていたからで、

ソフィアの行動の先回りをしていたのですが、

気を緩めた隙にやられてしまいましたぁܤ

 

というのは、実は11日の土曜日に神戸に帰る為に、

父さんと母さんソフィアとチェルシィで車で、新東名に乗りました。

途中までは快調だったのですが、

スゴーイ渋滞でこのまま行っても無理だわ・・・と戻ってきたのです。

普段なら1時間もかからない三ヶ日ジャンクションまでが、

4時間経っても着きませんでした。

 

そこで急遽浜松のドッグランに遊びに行くことになって、

行ったのは HAM&WANというところ。

 P1060983.JPG

小型犬が少しいましたが、ほとんど貸切状態でしたФ

自宅の藤枝はこの頃、カミナリと大雨だったそうですよ。

P1060984.JPG

1匹で探検するチェルシィに比べて、ソフィアは母さんにくっつき虫です。

 

P1060986.JPG

 暑さの中走り回って、帰りの車では母さんの足を枕にグッスリでした。

 

というわけで、持って帰った荷物の中にあった物を

食べられてしまったのでしたぁ~。

 

コメントの返事を書こうと思ってブログを読み返すと、

どうしても返事が書けず前に進めないので、

申し訳ありませんが、コメントの返事は書いていません。

ごめんなさい。

ブログの方には、お邪魔してコメント残していきますね!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

