--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

コーギー(ぬいぐるみ)がいっぱい (8)

母さんは元気です。

コメントの返事も書いてないし、ブログにお邪魔してコメントを残してもいませんが、

色々な人達が心配してくれているようなので、近況報告です。

 

片付けていると、いっぱいコーギーのぬいぐるみがいました

P1060888.JPG

笑えるでしょう?

フィギュアやら、カップやら、まだまだいっぱいありますよ。

母さんにとって、ダイヤモンドよりもコーギーグッズが嬉しいかな?

ダイヤも嬉しいですけどね。

 

 

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに、2匹を洗いました。

午後から昼寝のソフィアです。

P1060889.JPG

 

 

P1060880.JPG

散歩で初めて会った ラブラドールの飼い主に

こんなに美人な犬はいない・・・云々 と褒められたソフィアです。

横にチェルシィもいたんですけどねぇФФФ

 

ヴィヴィがいなくなって、緊張状態だった2匹も

元の生活に戻ってきました。

何が緊張? と言われると・・・

ヴィヴィがいつも寝ていた場所に近寄らなかったり、

部屋のすみっこでじっとしていたり。

ソフィアは急に年をとったような気がしましたが、

穏やかな顔つきになりました。

 

しばらく休んでいたチェルシィのスクールにも、

先週の土曜日から復活しました。

こちらのお友達にも心配をかけていたみたいで、

申し訳ありませんでした。

P1060884.JPG

朝6時半頃に出かける散歩では、

相変わらず、ボールを追いかけて走り回っています。

 

P1060878.JPG

ヴィヴィに供えられている花の水を換える時には、

いつもチェルシィがそばで、邪魔・・・ 見守ってくれていました。

 

ヴィヴィがいなくなりましたが、ソフィアとチェルシィがいてくれるので、

散歩にも行って、いつもの生活を続けています。

ただ、4年半以上の毎日、ヴィヴィの病気をいつも気にしていたので、

まだ頭の中が混乱しています。

 

でも、次の挑戦の準備を始めましたから、

安心してくださいね!!

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

