2012/08/20

葬儀を終えて (2)

P1060850.JPG

ヴィヴィアンは

30日に どうぶつの森霊園 で葬儀を行い荼毘に付しました。

金曜日の夜に帰って来た次男Kも、ソフィアもチェルシィも一緒に

 4人と2匹家族全員で見送りました。

 

P1060846.JPG

観音様にきちんとヴィヴィを頼んだソフィアです。

 

P1060852.JPG

葬儀の間は大きな木魚の音にも吠えることなく、

静かにしていてくれました。

お坊さんに背中を向けていましたけど・・・

 

P1060853.JPG

ヴィヴィが空に昇っていく間は、ドッグランで待ちました。

よく考えてみると、家族みんなでドッグランで過ごすのは初めてで、

ヴィヴィアンが良い機会を与えてくれました。

 

P1060861.JPG

ヴィヴィアンは小さい箱に入って帰ってきました。

 

7月1日はこれ以上書けなくて・・・

次に続きます。

コメントの返事もゆっくり書かせてください。

 

 

 




コメント

非公開コメント