2012/08/20

チェルシィ3歳の誕生日です (14)

 

chelsea120623

Happy Birthday CHELSEA

3歳になったね。

まだ3歳?と思うほど、一緒にいる時間が長いように思います。

ドッグスクールや散歩の時には しっかり者のように見えるけど、

家の中ではやっぱりソフィアの妹分で、自分は後・・・

の立場をわきまえています。

いろいろな事を覚えてくれて、

母さんの次のチャレンジの可能性を広げてくれてありがとう

 

最近家の中の空気が重たくて、久しぶりに明るい話題です。

よく 飼い主が泣いていると、そばに寄り添ってくれる・・・とか言うけれど、

チェルシィには思いっきり吠えられてしまいました。

アヤシイ人に見えるらしい・・・

 

今日ちょっと怒ったふりをしたら、オシッコを漏らしてしまいました。

まだまだ修行が足りないね

その後何回もギューっとしておきましたけどね。

 

 懐かしい写真です

chelsea090816

2009年8月16日、うちの子になった日です。

家に着いた途端、家中を走り回って、みんながびっくりしました。

 

chelsea2009082709/08/27 

 

chelsea2009082709/08/27

 

chelsea09090409/09/04

病院の診察台の上で寝てしまった大物?

 

chelsea09092109/09/21

寝ているか走っていた頃です。

この頃はブログも書いてなかったし、デジカメも持ってなかったので、

写真も少なく、画像も綺麗ではないですね。

 

S.C.120625

小さなケーキを食べる、グダグダな様子は こちら でどうぞ

 

 

vivian120625

心配してもらってありがとうございます。

今日のヴィヴィは静かに眠っています。

ポカリスエットを薄めた水を飲む時に、

ボーロとバナナと薬を上手く口の中に入れられました。

ピクリとも動かず、息をしているか何度も確認しています。

今日も頑張ってくれました。




コメント

非公開コメント

swexwqqfc@gmail.com

¡°ÍõÒ¯£¬Ô¶ù²»ÒªÄãÀ뿪£¬Äã¶àÅãÅãÔ¶ù°É¡£¡±ÅáÔ¶ùÌýËûÕâôһ˵£¬¸üÊÇÉá²»µÃµÄ±§½ôÁ˷ﺮ³¾¿Þº°µÀ¡£
<a href="http://bcbcbcaa155.tumblr.com/" >福建体育彩票官方网站</a>
[url=http://bcbcbcaa155.tumblr.com/]福建体育彩票官方网站[/url]

swexwqqfc@gmail.com

¡°Ã»Ê²Ã´£¬¿ÉÄÜÊÇÎÒÅöµ½ÕâÈ˵ÄÉË¿ÚÁË¡£¡±ÅáÔϵÉÁËÒ»ÑÛ·ïÇ㳾˵£¬·ïÇã³¾¾ø¶ÔÊǹÊÒâµÄ£¬Ëý¸ù±¾¾Íûʹ¶à´óÁ¦ÆøÂï¡­
<a href="http://yangieietefhe87.tumblr.com/" >恒河娱乐城</a>
[url=http://yangieietefhe87.tumblr.com/]恒河娱乐城[/url]