04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ウンチデタイヨノサイン (4)

2012年 08月20日 00:57 (月)

先週は本当にダメかと思ったヴィヴィちゃんは、

今週になって、食欲が出てきました。

残念ながら前足はもう立たないので、ほぼ寝たきりですが

上半身を少し起こせるようになりました。

 

実は発作が起きる危険性は増しますが、

ヴィヴィの薬を少し減らしました。

 

空を掻いている仕草も、ウンチやオシッコをしたがっていることが

繰り返すうちに分かるようになりました。

今の状態で落ち着いてきたので、どうぞ安心してください。

ご心配おかけしましたޥ

vivian120614

 

 

今年はバラがよく咲きます。

赤いバラ

クイーンエリザベス

ヘルムット シュミット

手入れをしてもらえないので、危機感があるのかも・・・・・

 

紫陽花120614

紫陽花も咲き始めました。

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

