--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

最高のプレゼント (10)

今日になって、すっかり忘れていました・・・

たくさんメールをもらって気づいたのは、今日は母さんの誕生日でした。

ケーキも花もץ쥼プレゼントも、なーんにもないけれど

チェルシィから最高のプレゼントをもらいましたɤɤϡ

 

こちら をクリックして観てください֥ϡ

エクストリーム中部地区大会 ミニチュアハイスピードに出場して、

ノーミスでゴールできました礭

93 頭中41位でしたが、公式戦初出場で完走してくれたことが、

涙が出るほど嬉しかったです。

 

もう一つ出場したミニチュア総合は ここ をクリックして観てください。

スラロームでミスしたり、バーを落として加算されて、

タイムも遅く110頭中77位でしたが、

ゴールしてくれたことが、やはり嬉しいです。

 

応援してくれたコメントやメール、

ヴェル、ヴィヴィ、ソフィアの事をしっかり思い出して、

チェルシィに 頑張ろうね と声をかけましたよ。

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

