--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

ボケてるの?賢いの? (4)

今朝は3時半にヴィヴィアンに起こされました~ۤۤۤ

ウンチがしたかったみたいで。

無事?紙パンツの中にしてくれたけれど、

これってボケちゃったからなのか、賢くて知らせようと起こすのか、

微妙ですåå

 

このまま寝てくれると思ったら、今度はオシッコがしたくなったみたいで・・・

4時半に起こされましたФФФ

 

vivian120527

vivian120527

今朝のヴィヴィアンです。

 

 

新東名

新東名の藤枝サービスエリアは家から近いので

 

焼きそば

焼きそば

神戸の味を求めて昼ご飯を食べに行ってきました。

昼食時だったので、混雑していました。

味?・・・・・普通かな。

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

