2012/08/20

祝・14歳6ヶ月! 発作と闘いながら・・・ (6)

誕生日ではありませんが、ヴィヴィアンにとって

昨日の14歳6ヶ月という日は大きな節目に思えます。

 3匹で記念写真を撮りました。

VSC120524

なんとか撮れた1枚です。

微妙な距離・・・ФФФФФ

くっついてくれません。

ヴィヴィちゃん、5月は連休明けに続けて発作が起きましたが、

増量した薬の効き目があったのか、最近は安定しています。

夏の暑さを上手に乗り越えられたらなぁ

 

強い薬のせいで後ろ足は全く動かなくなってしまって、

腰の筋肉はゲッソリ落ちてしまいました。

後ろ足で踏ん張れなくなったので、ウンチ被害が度々ありますが、

そんなことは今に始まったことではないしね!

 

リンゴの擦りおろしの音やバナナを刻む音は

よーく分かっているのは不思議??条件反射かな。

時々ギューっと抱きしめて、癒されている母さんです。

 

 

chelsea120525

最近チェルシィはトイレの上でよく寝ています。

もちろん綺麗にしてますけど・・・・

 

 

パソコンの調子が悪くてUPできなかった話題を二つ。

母の日

なんと母の日に次男からプレゼントがありました!

犬がついていたら喜ぶと思っているみたいで・・・

その通りなのですがݤ

 

 

金環日食は厚い雲で直接見れませんでしたが、

宇宙兄弟

この映画は観ましたよ。

宇宙に行きたいというよりも、地球を見てみたいと思いました。

久々の映画は楽しめました。

岡田将生かっこいい֥ϡ

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント