--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

ヴィヴィアン お薬増量 (8)

ヴィヴィアンの話題です。

4月16日から21日まで、病院で預かってもらっている間、

発作は起きなかったそうです。

なのに、母さんが戻ってきてから2日目の24日に発作が起きました。

5月に入って、子ども達がいる間は元気だったのに、

連休明けの7日8日と続けて発作が起きました。

今までの薬の量はもう効かないと判断して、少し増やしてもらいました。

 

vivian120507

食欲がある時は、母さんの指までかじる勢いですФ

食べない時にはリンゴの擦りおろしを一緒にいれると、完食してくれます。

 

そして、最近困ったのが・・・

朝、早い!!

4時5時に起こされるのは当たり前になってしまいました。

毎晩紙パンツをはかせて寝かせるのだけれど、

どうもウンチがしたくなるらしく、パンツにしてることが多くなりました。

これは歳のせいなのかなぁ・・・

良い季節になってきたので、早起きに付きあおうと思っています。

vivian120508

 

 

 

ブログ村の「波留色杏姫色」の杏姫ちゃんが、重積発作で入院していました。

2年前のヴィヴィアンの症状と全く同じ。

胸がしめつけられる思いです。

なんとか克服してくれたらなぁ と祈っています。

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

