2012/08/20

春の運動会 (6)

ブログ復活!!

と思ったら、パソコンが写真を読み取ってくれません。

 日を替えてもダメなので、今日父さんに聞いてみようと思うけれど

面倒くさい時には相手にしてくれません

なので・・・

写真のある、先月の話題から・・・

 

 ASAGIRI  Field Dogs Garden の春の運動会に参加して来ました。

チェルシィのスクールのみんなと一緒に参加です。

 chelsea120415

ボール運びやら

chelsea120415

輪くぐり競争など・・・

 chelsea120415

初めて会ったコーギーのカイ君と。

お互い興味のない様子でしたФФФ

 

今回初めて運動会に参加して、仮装行列にも出場しました。

chelsea120415

ジャーン!!いかがでしょうか֥ϡ

チュールレースをチクチク縫いつけました。

もっと豪華になるはずだったんだけど、こんな物でしょうФ

kai

カイ君はホットドッグになっていました。

 

 話はコロッと変わります。

6月10日のエクストリームの中部地区大会に、エントリーすることに決めました。

いろいろと迷いましたが、1年に1度のチャンスなので、

頑張ってみます。

チェルシィのお荷物にならないように、転ばないように練習しますね。

 




コメント

非公開コメント