--/--/--


2012/08/20

桜満開、続いた発作    トールP.108 (6)

昨日の土曜日、父さんと一緒に 蓮華寺池公園の

桜を見にいきました。

S&C120407

母さんが写真を写すため立ち止まったら、

父さんと進むのを拒否しているソフィアです。

これはいつも・・・・ですФ

  

P1060360.JPG

 P1060363.JPG

P1060370.JPG

人出が増える前にお花見できました。

 

P1060378.JPG

P1060379.JPG

人なら「ハイ チーズ」って言うところを

「ご飯!」って言っていたら、通りすぎる人に笑われてしまいましたݤ

 

 

ヴィヴィが飲み始めた新しいサプリメントは

ガバペンチン。

10日目の発作が起こらずに効果があったかと思ったら、

19日目の金曜日の夜、土曜日の朝 と続いて起こってしまいました。

vivian120408

昨日、今日はひたすら眠っているヴィヴィです。

食欲も少し落ちていますが、大好きなボーロを少し足してやると、

喜んで食べてくれます。

この寒さを乗り越えたら、また元気になってくれるかなぁ・・・

 

 

今回のトールペイントは 

ジョーソニア

ジョーソニアさん デザインのイースターのトレイです。

Chocolate Bunniesという題名がついています。

チェック模様を残して放置していましたが、

やっと仕上げましたФ




コメント

非公開コメント

