--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

今日から二人暮し+三匹    トールP.107 (10)

度々ブログに登場していた お兄ちゃんが

 神戸に1年の予定で長期出張になりました。

たくさんいる関西のお友達!

三宮あたりでウロウロしてる奴を よろしくお願いいたしますޥ

ということは留守番がいないので、母さんの活動?に

ブレーキがかかるかなぁ・・・

 

4月生まれのお兄ちゃんのお祝いに、久々にケーキを焼きました。

ケーキ

18cmのホールのケーキを、一人1/4くらい

ぺろっと食べてしまいます。

そして、ついでに?初めてササミジャーキーを作ってみました。

ササミジャーキー

これが 美味しいФФФ

もちろん3匹にも大好評でした。

 

 

材料を探していたら、前に描いたトールが出てきました。

P1060298.JPG

 

石田和美

石田和美さんのデザインです。

春らしい可愛い色ですよ。

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

