03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


あっという間の1週間 (8)

2012年 08月20日 00:56 (月)

イベントがバタバタと続いた後は、あっという間の1週間でした。

今日の3匹です。

 

vivian120328

先週の月曜日19日には、やはり10日目の発作が起きました。

それ以外は朝一番は食欲がなくても、それなりに1日分はきちんと食べて、

穏やかに過ごしています。

そろそろ危ないかも・・・・・要注意ですねӤä

 

sophia120328

ソフィアはブログでは出番が少ないかもしれませんが、

家ではきちんと存在感をアピールしています。

土曜日に母さんとチェルシィがスクールに行っている間に、

父さんがパソコンを触っていると、誰も居ないと勘違いしたのか、

テーブルの上に乗って食べ物を探していたらしいですФФФФ

庭の端っこで母さんに呼ばれるのを待って、

思いっきり走って来て(狭いですけどね)、母さんに褒めてもらうのが、

ソフィアのマイブームです。

 

chelsea120328

チェルシィは体験会の後も、翌々日にはもうアジリティの練習をしていました。

 

chelsea&ron120322

お友達のロン君と。

散々走って飛んで、やっと疲れた風のチェルシィです。

この子は本当にタフ。

公園で毎日ボールを投げてって、遊びを要求されています。

 

姫コブシ

庭では姫コブシの花が咲いています。

コブシ咲く~のコブシですが、姫なのでピンク色です。

夜にライトに照らされた花はとても幻想的ですよ。ޥ

例年なら蕾のうちに、鳥に食べ尽くされてしまいますが、

今年はいろいろな花が一度に咲いたのか、鳥に食べられず満開となりました。

ソメイヨシノはもうすぐですね。




コメントの投稿

非公開コメント

