03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


9位になったよ。エクストリーム体験会 (8)

2012年 08月20日 00:56 (月)

祝日の20日、エクストリームの体験会に行ってきました。

場所は 寒風吹きすさぶ、浜松の遠州灘海浜公園。

遠州灘海浜公園

 

chelsea20120320

頑張ったのはチェルシィ。

 

ジャック スパロウ

コーギーの参加は ジャック スパロウ君と2頭でした。

 

キャリス、ロン

一緒に参加したのはアニパのお友達の キャリスちゃんと ロン君。

 

エクストリームには 総合、ハイスピード、ハイジャンプ と3つの競技があります。

そして犬の体高が40cm以上だとオープンクラス。

40cm以下だとミニチュアクラス。

 

チェルシィはミニチュアクラスで全部を体験してきました。

ハイジャンプは バー1本をジャンプします。

70cmになると、チェルシィは下を通り抜けてしまい、アウト!

60cmの記録です。

 

総合はジャンプあり、スラロームあり、山?上りありの競技です。

チェルシィの勇姿は ここ をクリックして、見てください。

本番前の練習では、ずっとスラロームを失敗していたので、

1回で成功、完走できたのでバンザーイ!!Фでした。

体験会ですが、49頭中9位にはいれました礭礭礭

 

そしてハイスピード。

チェルシィにとって1番得意な競技だと思っていたのですが・・・

ここ をクリックして見てください。

チェルシィは速かったぁ。誰だ!足を引っ張ったのは・・・

だけど、速すぎる。

母さんを置いていけないチェルシィでした

最後のタイムロスがありましたが、こちらも17位に入れました。

 

今後の課題は間違いなく母さんの体力作り。

腰の痛みは楽しさで吹っ飛んでしまいましたが、2,3日したら

全身筋肉痛になりそうですФ

完走できたので、6月の地区大会には出場できるかなぁ֥ϡ

 

chelsea20120320

凛々しく見えるチェルシィに拍手




コメントの投稿

非公開コメント

