2012/08/20

ヴィヴィちゃんわが道を行く   トールP20 (8)

不動明王

 

わん達を泳がせたのは、不動明王のあるところ、初めていきました。

お不動さん 車道から見えるのに、気がつかないで迷い込んだ脇道で

 

S.C.父さん

 

 

?

 

?

 

木が茂って、ひんやりとして、夜は絶対、昼でも一人では来れないと思うけど。

蝶が群れていましたよ。

なんていう種類なのかなー

 

 

さてさて久しぶりのヴィヴィちゃん

暑いので、散歩には行っていませんが 元気ですよ。

 

V.S.C.100823

 

3匹でトイレを済ませた後、写真を撮ろうと声をかけても・・・

家に入る と順番が決まっているので、呼んでも無視。

 

viviann

 

ヴィヴィーっと声をかけると

 

V.S.C.100823

 

3匹で撮れました。

ヴィヴィちゃん、くしゃみした時に あごを床にガーン、

からだをブルブルした時に、ドテっと転んでも

わが道をいく・・・ですよ

 

 

押見素子

 

押見素子

 

これは押見素子さんのデザインのウエルカムボードです。

50cm×45cm くらいの大きな作品です。

 

1月に結婚する 、姪に小さく描き直してプレゼントするつもりです。

 

 

 




コメント

非公開コメント

dsugtnt@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントヴィヴィちゃんわが道を行く   トールP20 (8)
<a href="http://www.gf37u6nk59ig9jb99rd6jg2792me824gs.org/">alggbolhwn</a>
[url=http://www.gf37u6nk59ig9jb99rd6jg2792me824gs.org/]ulggbolhwn[/url]
lggbolhwn http://www.gf37u6nk59ig9jb99rd6jg2792me824gs.org/