--/--/--


2012/08/20

ジャンプ(エクストリーム)の練習 (8)

お天気の良い日は春ですね~

20日のエクストリームの体験会に向けて、ジャンプの練習をしてきました。

chelsea120315

振り返り美人?のチェルシィと・・・

母さんの腰は少し良くなったけれど、まだ本調子ではありません。

スラロームも次のトンネルが気になって、とばしてしまうので、

ゆっくり通過しています。

ジャンプの練習の様子を こちら をクリックして動画でどうぞݤ

お見苦しい母さんは無視してくださいね㤭Ф

 

さてさて・・・

小栗旬結婚!!と聞いて母さんを思い浮かべてくれた方!

ショック!ӤäӤäӤä

なんてことはゼーンゼン無いですよ。

おめでとう֥ϡ のメールを送りましたよ~

また、舞台を観に行ける日が楽しみです。

 




コメント

非公開コメント

