2012/08/20

腰にキターーーーー (8)

いつかやるだろうなぁと思っていたら、

ついに腰痛になりました。

ヴィヴィアンは10kgを越えているので、1日に何回も抱き上げたり、

庭に出た後、中腰になって足を洗っていると、かなり腰に負担がかかります。

アブナイナァとは思っていましたが・・・・

こういう時は 何ともない元気元気 と言い聞かせて乗り切るしかないね㤭Ф㤭Ф㤭Ф

 

昨日買い物に出かけた20分くらいの間に

久々に食べられました~

りんご

りんご を2/3くらいۤ

 犯人はいつものこの人()・・・ソフィアです(左)。

 

S&C120303

本当に食べ物に対するアンテナは凄い!!

すぐ帰る買い物だったので、チェルシィも自由にして行ったのだけれど、

チェルシィはどうしていたのか、知りたかったなぁ~。

 

今朝の雨は雨足が強く、3匹は朝寝中です。

vivian120305

ヴィヴィアン

 

sophia120305

ソフィア

 

chelsea120305

チェルシィ

 

VS120303

最近 ヴィヴィ が ソフィア のお尻を枕にしていました。

 




コメント

非公開コメント