--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

今朝も早くから・・・ (8)

今朝は5時過ぎ・・・ヴィヴィがグズグズ言い出しました。

また布団をかぶりたかったけれど、少し経って起きてみると、

オシッコは紙パンツにしていたけれど、また脱げてしまって、

白いカーペットの上に、茶色の物体がコロコロと・・・

最悪の事態までは行ってなかったけれど、カーペットはゴミになりましたぁ~。

 

vivian120220

スッキリして水を飲んでいるヴィヴィ。

 

chelsea120220

母さんが起きても、まだ母さん布団でねているチェルシィ。

 

sophia120220

母さん布団で背中をゴシゴシしていたソフィア。

 

同じ様なことがあっても、今日はイライラしない母さんです。

愚痴ったブログなんて書いて、恥ずかしいですが、

あれが本音。

良いこと楽しいことばかりではありません。

今まで介護をしてるなんて認識はなかったのですが、

今やってることは介護なんだ  とみょうに納得しました。

 

ヴィヴィアンはうちで産まれた子。

母さんにとっても家族にとっても、かけがえのない存在なので、

どうぞ安心して見守ってください。

 

だけど・・・母さんの機嫌が悪いと、掃除を始める父さんは一体なんなのでしょうФ

 

SC120220

夕方の散歩に蓮華寺池公園に梅を見に行きました。

 

梅

残念ながら、紅梅が数本咲いているだけでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

