2012/08/20

心の闇 (12)

今朝のこと

母さんはイライラしていました。

朝4時ころにヴィヴィがグズグズ言い出し、チェルシィと一緒に

布団をかぶって無視することにしました。

しばらくして、静かになったので 紙パンツにオシッコをしたんだな~

と眠ってしまいました。

今度は6時過ぎ、またグズグズ言い出したので、起きてみると・・・・

紙パンツは脱げてしまい、布団と畳の上におもらしの後。

ゲ~っと思いながら3匹のトイレを庭で済ませ、

洗面台の蛇口からお湯を出して、ヴィヴィの下半身を洗いました。

体を拭いて、3匹にご飯を食べさせ、おもらしの後片付け。

ヴィヴィの布団、毛布、バスタオルを洗濯。

 

愚痴りながら済ませました。

ソフィアとチェルシィにも八つ当たりです。

後で後悔するのも分かっているし、ヴィヴィには時間がないのも分かっているのに、

最悪な母さんです。

自分が悪いのにヘコミます。

 

vivian120118

sophia120215

chelsea120215

この笑顔に救われる?

もう慣れてる?

それでも母さんが好きかなぁ。




コメント

非公開コメント