--/--/--


2012/08/20

発作は起きたけれど、頑張ってます (2)

ブログを更新するたびに、ヴィヴィの発作の報告をするみたいで心苦しいですが、

14日の火曜日の夜に発作がおきました。

 10日めの発作で、間隔が早くなっているのが気になります。

発作の後は少し元気がないですが、大丈夫です。

 

vivian120214

発作が起きる前、とてもしっかりしていました。

 

vivian120214

発作の後、目に力がないです。

写真のの二つがヴィヴィの主食、薬と共にヴィヴィを支えてくれています。

 

vivian120217

ヴィヴィ

sophia120217

ソフィア

chelsea120217

チェルシィ

今日は昼寝をたっぷりして、過ごしていました。

すると、ダーイスキなお友達が久しぶりに来てくれました。

SC120217

小学生の時に、公園でいっぱい遊んでくれていたY君。

中学生になって忙しくなって、なかなか会えないけれど、 少し遊べてよかったね。

 

 

 




コメント

非公開コメント

