03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


雨にも風にも発作にも負けず・・・   トールP.106 (8)

2012年 08月20日 00:55 (月)

久しぶりのブログの更新です。

4日の土曜日の夜、ヴィヴィの発作が起きてしまいました。

体をブルブル震わせたり、ヨダレを異常に垂らしたり、

前兆はあったので、やっぱり・・・という気持ちでした。

幸いすぐ発作は治まって、セルシンを4錠飲ませましたが

後発作と言われる興奮状態が1時間程続いたので、

珍しく、ずっと母さんが抱きかかえていました。

 

発作が起きても、今の少し頭がハッキリしている状態を続けて欲しくて、

薬は増量しないままです。

 

vivian120206

最近午前中には、リンゴの擦りおろしを食べるのが日課になって、

少し頭がハッキリしているヴィヴィも、楽しみにしています。

 

vsc120206

ヴィヴィの食べ残しを狙っている ソフィアとチェルシィです。

ちゃんとリンゴをあげているのにねぇܤäƤ

 

VC120205

スキあらばと、ご飯も狙っているチェルシィです。

 

あの台風の様な大雨の日、散歩はどうしましたか?

チェルシィは家のトイレで。

ソフィアは雨の合間に庭で。

ヴィヴィは紙パンツをはいたまま、家の中で補助をしながら歩きまわり、

(フローリングは足が滑るので、畳の上を)

無事紙パンツでトイレを済ませてくれました。

ホントに雨ニモマケズ、風ニモマケズ、発作ニモマケズ です。

 

 

ジーン マイヤー

新作のトールです。デザインは ジーン・マイヤー さん。

長年描きたいと思っていた図案を見つけて、

とても楽しみながら、ニュースペーパーラック に描きました。

 

ジーンマイヤー

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

