2012/08/20

日暮れが遅くなってきました    トールP.105 (4)

夕方の散歩で久しぶりに蓮華寺池公園に行きました。

今日は暖かいのか、母さんがたくさん着ているのか???

S.&C.120118

 

夕焼け

夕焼けが綺麗だったので

 

S&C120118

 

 

vivian120118

ヴィヴィちゃんは食欲が戻って、しっかり食べてくれます。

トイレに行きたくなると、思いっきりグズグズ言って知らせてくれます。

 

chelsea120118

花の水を替えていると、チェルシィがクンクンと・・・

なんでも興味があって、なんでも食べ物と思っているらしいޥ

 

 

ローズマリーウェスト

写真を載せたと思ってすっかり忘れていた作品です。

ローズマリーウェストさんのサプライズボックス。

ふたの裏にはてんとう虫がついています。

びっくりしないよ~。




コメント

非公開コメント