2012/08/20

発作でしたが、大丈夫。    トールP.104 (8)

みぞれ混じりの雨で今日は始まりました。

市内では雪が積もった所もあったそうです。

sophia&chelsea120117

ソフィアとチェルシィは、お揃いの服でお散歩しています。

寒くなれば、公園で遊ぶ子供もいなくなり、

人影がない間には、ちょっと爆走です。

 

vivian120114

vivian120114

こんな格好で転がったまま眠って、家族に笑われていたヴィヴィアンは

日曜日の朝、45日ぶりに発作を起こしました。

薬のせいか、がくっと食欲が落ちましたが、少しずつ復活しています。

食欲がなくて水分を欲しがる時、リンゴのすりおろしは最適です。

 

ニュートリカル

ヴィヴィの母犬ヴェルの頃から使っているニュートリカルも

嗜好性が高くて、高カロリーで良いですよ。

 

南風原薫子

ずいぶん前に描いたトールペイントはマガジンラックで使っている物。

写真を載せるのが恥ずかしいくらい下手ですが、色は好きです。

デザインは南風原薫子先生です。

 

 

そして今日は忘れられない1月17日。

神戸の方向に合掌。

 

 




コメント

非公開コメント