2012/08/20

久しぶりです    トールP.103 (10)

あっという間に日が過ぎて・・・

今日こそヴィヴィアンは体調が悪かったですが、

ずっと調子良く、元気に過ごしていました。

vivian120111

最近、偶然でも座っていることがあります。

この後、ズズーッと後ろ足が下がってベタッと寝てしまいますが‥‥‥

 

vivian120111

母さんが家にいる時は、午前にリンゴのすりおろしを食べて、

午後にはバナナをおやつに食べます。

 

V.S.&C.120111

ソフィアとチェルシィも ちゃっかり待機してます。

「バナナ」の言葉に反応するようになりました。

魅力的な言葉になったようです。

 

S.C.&L120104

お正月休みには、ボーイフレンドのラッキーとも遊べました。

 

chelsea&L.120104

チェルシィとラッキーのバトルは今年も白熱しています。

 

ブログをサボっていた間、トールペイントも頑張っていましたよ。

久々の新作はローズマリーウェストさんのサプライズボックスです。

 ローズマリーウェスト

 

 




コメント

非公開コメント