2012/08/20

A Happy New Year!! (12)

ダイヤモンド富士

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

今年も ボチボチのブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝のTVからいただいた 元旦のダイヤモンド富士です。

 

ヴィヴィアンは12月は発作が起こらず、無事年越しすることができました礭

vivian120101

 

 

sophia120101

ソフィアが幸せそうに眠っている訳は・・・

ソフィア111231

大好きな次男が帰って来たからでしょうか。

久しぶりに会って、特別な声で甘えていました֥ϡ

 

S&C111230

忙しかった年末、ソフィアとチェルシィのこんな姿に癒されました。

 

元旦はどう過ごしましたか?

母さんは年賀状をやっと書きました。

遅れて届きますが、いつものことかと笑って許してください。

小栗旬

へっへっへっ・・・・

今年も彼から年賀状が届きましたよ。

ハイハイ、また1年頑張りますっ

 

そして今年1番、素敵な福袋をいただきました。

福袋

ワン達にプレゼントと母さんには だーいすきなバームクーヘンを・・・

さっひゃん、いつもありがとう֥ϡ

 

 




コメント

非公開コメント