--/--/--


2012/08/20

Merry Christmas! (6)

ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼

֥ϡMerry Christmas֥ϡ

vivian111224

ヴィヴィアンからも、メリークリスマス֥ϡ

あっという間に日が過ぎて

ベストの体調とはいかなくても、ヴィヴィは14歳と1ヶ月になりました。

 

お兄ちゃんからは3匹に蝶ネクタイ?

ܤ首輪に付けるリボンのプレゼントです。

vivian111224

母さんからは、いつものプチケーキのプレゼント。

 

sophia111224

 

chelsea111224

 

皆さん楽しいXmasを過ごしたかな?

今年もやっぱりジョンレノンの HAPPY Christmasを聞いて。

戦争のない平和な幸せな世界になりますように֥ϡ

ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ 

 

昨日ドッグスクールのXmasパーティがありました。

いつものようにゲームに夢中で写真はありませんが・・

S&C111223

ソフィアも参加しました。

 

S&C111223

母さんから2匹に新しい服のプレゼントです。

ちっとも嬉しくないって?

ܤ

 




コメント

非公開コメント

