--/--/--


2012/08/20

サルーキに果敢に挑戦★朝霧F.D.G.Xmasパーティ その2 (6)

富士山111217 

ٻλ雲一つない青空に富士山はとても美しかったです

朝霧Field Dogs Garden では、バイキング形式の昼食がでました。

食べ切れないほどで、種類も豊富、美味しかったですよ!!

ワンちゃん達にはお替り自由なリゾットとケーキがでました。

wanグルメ

sophia111217

ソフィア

chelsea111217

チェルシィ

 

朝霧FDG S&C111217

遊びに来ていた他のワンちゃん達とも遊びました。

 

C&rion111217

チェルシィは自分の体高よりも足の長い

サルーキのリオン君を追いかけて爆走しました。

動画をUPしたので こちら をクリックして見てくださいね。

この爆走を5回ぐらい繰り返していました。

見ていて楽しかったですよ֥ϡ

 

C&S111217

さすがに帰りの車の中、グダグダの天使達でした。




コメント

非公開コメント

