2012/08/20

消えたウンチ &XmasトールP.102 (6)

ちょっと汚い話ですが・・・

毎朝6時に庭で朝一番のトイレを3匹はすませます。

最近はまだ日が昇っていないので、センサーライトの灯りを頼りに。

今朝も暗い中、ヴィヴィアンが2回ウンチをして、

ソフィアが1回ウンチをしました。

ヴィヴィの足を洗ってウンチを片付けに庭に戻ると、

ウンチが2ヶ所にしかありません。

あれ?3回のはずなのに・・・・

しばらく目を凝らして探しましたが、どこにもありません。

おかしいなぁ、ボケたかな・・・・

8時過ぎに散歩から帰って、ふと足元を見ると・・・・

なっなんと

消えたウンチは靴の裏にあったのでしたぁ

きったねぇåååååå

 こんな事はよくある話さ、でもないか・・・な?

 

片山智桂子

今年のXmasのトールは片山智桂子さんのデザインです。

片山智桂子

ꥹޥĥ꡼ 少しシックなツリーです。

 

ヴィヴィアンのサプリメントは

先週の木曜日に1日中興奮状態が続いたので、飲むのはやめました。

vivian111212

やはり、特別な事はやめた方が静かな日が送れます。

 

そして、ソフィアのお祝いに、ティム母から

sophia111212

セロシアキャンドルケーキ

セロシアキャンドルケーキをいただきました。

ありがとう֥ϡ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント