--/--/--


2012/08/20

3兄妹そろって10歳になりました (10)

9日、ソフィアが10歳の誕生日を迎えることができました。

おめでとう

sophia111209

そして、兄妹の

tim111209

ティム君と

marron111209

マロンちゃんも

一緒に10歳になりました。

お母さんは闘病中のヴィヴィアンです。可愛い写真は去年のお誕生日で見てね。

去年約束したとおり、3匹で誕生日を迎えられて幸せです。

来年も一緒にね

 

お祝いは クリームチーズサンドケーキ です。

おいしそう・・

ケーキ

sophia111209

chelsea111209

こんな大きなおやつを普段食べてないソフィアとチェルシィは、

戸惑いながらも即完食でした。

vivian111209

ヴィヴィアンもクリームチーズを喜んでなめていました。

 

sophia111209

そして、昨夜はマイナス10度だった札幌の さぶゆめ母さん から

プレゼントが届きました。

ヴィヴィアンへの手作りの介護グッズもありがとう֥ϡ

母さんの負担軽減を考えてくれて、感謝です。

使わせてもらいますね

 

夜中、変な奴がおりましたぁӤä

chelsea111209

誰だかわかるかな?

 




コメント

非公開コメント

