03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


東京ディズニーランドのクリスマス (6)

2012年 08月20日 00:53 (月)

ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼ꥹޥĥ꡼

T.D.L.のXmas

 

TDLツリー

P1050262 (480x640).jpg

TDL111204

ミッキー&ミニー

TDL111204

TDL111204

シンデレラ城に浮かび上がる雪の結晶やサンタクロースは、

トゥインクリング・クリスマスキャッスルです。

クリスマスの音楽と共に雪が舞って、

幻想的な雰囲気でしたよ。

 

 そして、うちの父さんは、またやってくれました。

千代田区のファンパーティー付きのチケットを

母さんに相談もなく買ってきた父さん。

見れなかったんですよ~。

 

方向音痴の父さんはカーナビがあっても道に迷います。

母さんの鋭いツッコミがあるので、いつも喧嘩になりますが・・・

今回も東京間近で母さんは眠ってしまい、目が覚めると

カーナビが一生懸命修正しようとしていましたぁ。

パーティ無理だね。で今回は片が付きましたが、プラス1時間でしたね。

 

TDLを出てすぐに眠ってしまい 一時間して目が覚めても、まだTDLの周りにいたり、

湾岸線で帰って、目が覚めたら横須賀に向かっていたり、

首都高に料金を払って乗ったら、次の出口で降りてしまったり・・・

運転は自分がする と言うのは父さんですからね

 

vivian111204

お兄ちゃんと留守番をしてくれたヴィヴィアン。

帰って来たのも気づかず熟睡していました̲..

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

