--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

サプリメント (8)

今日は病院にヴィヴィの薬をもらいに行きました。

月に2回ペースのヴィヴィの発作は、脳へのダメージが大きので、

精神安定剤を使ってみてはどうかと提案されました。

行動学の先生に、効果があると聞いたそうです。

いきなり薬では発作を誘発する心配があるので、

効き目の緩やかな サプリメントを試してみることになりました。

今までの薬 エクセグラン、フェノバルビタール、臭化カリウムにプラスします。

サプリメント

ジルケーン です。

牛乳から生まれたサプリメント。

効果があるかな?

 

vivian111201

今日も留守の間にパンツが脱げてしまって、

大量のおもらしでした~ååå

汚れて困る物はおいてないけれど・・・

ファブリーズさまさまです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

