--/--/--


2012/08/20

ありがとう ヴィヴィは幸せです (8)

 

昨日のヴィヴィアンの誕生日には、たくさんのお祝いコメント、

お祝いの言葉をありがとうございました֥ϡ

 

ヴィヴィはもう散歩に行けなくなったので、散歩コースの顔見知りの人達は

うちにはもう2匹しか犬がいないと思っている人が多く、

ブログでしか存在を知ってもらえません。

そんなヴィヴィアンに応援の声は本当に嬉しいです

 

vivian111125

今日のヴィヴィは食事もちゃんと食べて、

庭でトイレを済ませてくれています。

 

vivian111125

昨日 「夏空の下で・・・」のAlexさんとPoohママさんから

お花をいただきました。

ありがとうございますϡ

今年の6月にコーギーのユキちゃんを亡くされたそうですが、

新しく迎えた姉妹のコギちゃん達と会える日が来るのを

楽しみにしています。

 

頂いたお花がとても綺麗だったので・・・

花

花

お正月までもてばいいのに・・・なんてね。




コメント

非公開コメント

