--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

嵐が去って (8)

昨日の雨風は一日中、嵐の様でした。

いつもなら傘をさしてでも、ヴィヴィに庭でトイレをさせるのですが、

朝のトイレの段階で水がひかず、庭は水浸し・・・

ソフィアはささっと、水のない所でトイレを済ませてくれるけど、

(チェルシィはサークルのトイレで済ませます)

ヴィヴィはそういうわけにはいかないので

家の中で補助して歩かせ、シーツで受け止める作戦にでました。

1回目は無事成功。2回目は少しオシッコをしたので、

これでOKと思っていたら・・・・やられてしまいました֡

大量のおもらしに気がつくのが遅かったため、

濡れてしまった体を引きずって移動して、あたり一面水浸し・・・

イエ、おしっこ浸し・・・ååååå

サ・イ・ア・ク・・・と呟いていました。

 

ヴィヴィを洗って家具をどけて掃除して、

疲れてボーっとしている所に帰ってきたお兄ちゃんは、

「何かあったの」って、家具をもとに戻すのを手伝ってくれました。

vivian111120

今日のヴィヴィはよく眠ります。

冗談ではなくて、本当に生きているのか心配になることもあります。

 

S&C111116

この前、蓮華寺池公園に散歩に行った時の2匹です。

少しずつ秋の様子に変わってきました。

 

 

大根

3本100円の大根を買いました。

1本は大根おろしと漬物に。

あとはどうしよう・・・

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

