2012/08/20

VVSC2号車登場。 (6)

さっひゃんお守り

先週末、The peace of the family のさっひゃんが

ヴィヴィちゃんへと お守りと手紙 を送ってくれました。

ありがとうございますɤɤϡ

ヴィヴィへの応援のコメントを頂いたり、皆さんの優しさに感謝です。

たくさんの人に心配していただいて、ヴィヴィは幸せですよ。

 

vivian111114

今日のヴィヴィは食欲がなく、よく眠っています。

 

a/d缶

ネットで療法食の a/d缶 を大人買いしました。

頑張って食べてもらわないと・・・

 

翔&vivian111113

vivian111113

昨夜お兄ちゃんの腕に抱かれて・・・何か言ってる?

きっと、心配かけんなよ ですかねぇ。

 

 

ダイハツミラココア

そして、VVSC2号車 (ダイハツ ミラ ココア) 登場です。

今度は軽自動車で、おまけに、試乗車に使われていた中古車です。

1500キロ程走っていますが、とっても綺麗で、お値段が20万円ぐらい安くなるので、

母さんは大満足Ф

新車じゃないので、よだれでも、鼻水でも、泥でも何でもOK です。

これから新しい思い出をたくさん作ろう

1号車はピカピカに掃除をして、送り出しました。

 




コメント

非公開コメント