--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

今日で愛車とお別れです (4)

今日は吉田公園で屋外レッスンがありました。

吉田公園レッスンchelsea111112

P1040930 (640x480).jpg

スクール以外の人とワンちゃんも、たくさん来ました。

スクールに入るとか入らないではなくて、

犬に対しての飼い主の態度が、とても大事だなぁと思いました。

 

大井川chelsea111112

帰りにチェルシィの向こうに流れている川は、

越すに越されぬ大井川です。

昨日の雨で水量が少し増えていますね。

 

 

willvichelsea111112

さて、この前ブログに書いたVVSC1号。

(いつからこんな名前がついたのか・・・ڤ

 今日で さようなら です。

次の車を購入しても気が重くて、後悔ばかりしていました。

納車をむだに引き延ばしたり・・・

車屋には悪い所はないから、もっと走れば良いと言われていましたが、

最近ドッグランや公園にでかけるので、とても調子が良くて

なんとかならないかと思っていたら、

お兄ちゃんの友達がもらってくれることになりました。

もちろん走らなければ、調子が悪いことは話しています。

誰かが乗ってくれていると思うだけで、ホッとします。

11年半の思い出をいっぱいありがとうです。

そして心配してくれた方々ありがとうございました。

やっぱり、さいごの最後でジタバタしてしまいました。

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

