2012/08/20

ワンワンワンワンワンワンのの日 (10)

2011.11.11

ってワンワン、ワンワン、ワンワンの日じゃないですか・・・

ウチ3匹でーす。

ヴィヴィの元気だった頃の3匹の写真です

VSC100418

みんな笑ってるね。

 

 

今日は1日雨でした。

北海道のさぶゆめ母さんに教えてもらった

アルファアイコンのレインコートを初めて着せました。

ブログで北海道のお友達がみんな着ていたので、びっくりしました。

S&C111111

雨足が強かったので、チェルシィは途中で散歩拒否。

ソフィアは4本足のレインコートが初めてだったので、やっぱり散歩拒否。

引っ張りながら散歩を終えてレインコートを脱がせると、

お腹も濡れていなかったので、いつもより、後の手入れがとても楽でした。

 

vivian111111

今日のヴィヴィの寝姿です。

よく眠りました。

雨の中でもちゃんとトイレを済ませました。

自力で立てないヴィヴィを傘をさしながらトイレをさせるのは、

ちょっと大変です。

明日は晴れるかな。

 




コメント

非公開コメント