03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


決意    トールP.100 (18)

2012年 08月20日 00:51 (月)

11月に入って、24日のヴィヴィの14歳の誕生日は楽勝だと思っていたら、

今朝の6時の食事は全く食べませんでした。

何度か食べさせようとしても、プイッと横を向くだけ。

9時になって、大好きなボーロなら食べるかも とあげてみると、

食欲が湧いて、食事も完食してくれました。

 

vivian111104

vivian111104

その時の写真です。

 

そして今日は1日中、眠ってくれずハァハァ、グルグルしていました。

暑さのせいかと冷房を入れてもダメでした。

(11月に冷房を入れるのは、初めてですよ)

vivian111104

舌を出してハァハァしている写真を撮ろうとしたら、すまし顔に・・・

 

vivian111104

カメラを向けると、プィっとします。

わかってるのかいۤۤۤ

 

 ヴィヴィの母親のヴェルの最期の時、全く食べなくなった時に、

病院へ連れて行って点滴をしたり、酸素吸入をしました。

かえって体力を消耗して、苦しかったのではないかと、

今でも悔いが残っています。

もし、ヴィヴィが全く食べなくなった時、静かに見送ってあげようと決めました。

と言ってもジタバタしそうですけど・・・

 

 

餭餭餭トールペイント100点目の作品です餭餭餭

ジョー エイビス ムーア

ジョー エイビス ムーア

ジョー・エイビス・ムーアさんのデザインです。

オイル絵の具で 丸ボックスのふたに描きました。

 

100点めの記念にプレゼントを企画しようかと思いましたが、

母さんの作品を欲しい人が、誰もいなかったら悲しいのでやめときました。

まだまだ、作品を載せていきまーす。å

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

