2012/08/20

わかっているのか、わかってないのか、わからない (8)

vivian111101

ヴィヴィちゃんでーす。

最近涼しくなって食欲が増したと思って、少し食事を増やしたら、

顔をそむけて全く食べなくなりました。

水を飲んでも胃液を吐いて、まずいと思っていたら元気になりました。

この写真は おなかがすいた~の表情ですよ。

 

お兄ちゃんには、オテをしていたけれど、最近はしなくなりました。

水のある所はしっかり分かっているし・・・

どこまで、何をわかっているのか、さっぱりわかりません。

ヴィヴィちゃんに振り回されている母さんです。

 

sophia111101

お昼ごはんを催促しているソフィアと

 

chelsea111101

チェルシィです。

 

 

 

昨日のドッグスクールが終わって居残りの

バトンとチェルシィのコギプロです。

C&baton111101

C&baton111101

終わったら2匹とも ヘロヘロでした。

 

chelsea111101

帰りに車に乗ったチェルシィはバトンのよだれでベタベタでしたよӤä

本当に2匹は仲良しです。

姉弟とこんなに遊べるのは幸せだね。

 

 

満足な手入れをしてないのにバラが咲いてくれました。

バラ20111101




コメント

非公開コメント