03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お昼寝日和 (4)

2012年 08月20日 00:50 (月)

今日はヴィヴィを連れて、病院に薬を貰いに行ってきました。

体重は10,98kgで、心音も異常はありませんでした。

毎日飲む薬の量を、ほんの少し増やして様子を見ます。

新しい薬を提案してもらいましたが、

前回の漢方薬のように、発作を誘発するかも分からないので、

現状のままにすることを選択しました。

vivian111028

まだ片付けていない扇風機を枕に、寝入ってしまったヴィヴィアンです。

久しぶりの病院に疲れたのかな。

 

sophia111028

ソフィアも気持ちの良い風にお昼寝です。

 

chelsea111028

チェルシィのこの姿に笑ってしまいました。

 

chelsea111028

サークルの中でこんな状態でした。

 

歩いて15分程の病院に夕方散歩をしながら、

ヴィヴィちゃんの薬を貰いに行きました。

薬の量が多いので、いつも午前中にお願いして、午後から取りに行きます。

SC101128

途中でコーギーmixのワンちゃんの家の前でご挨拶でした。

 

 

昨日は瀬戸谷ドッグランで、アジリティの練習でした。

アジリティ

先生手作りの障害物が増えてきました。

 

chelsea111027

チェルシィのジャンプです。

 

バトン&ロン

みんなで追いかけっこもしましたが、バトン君とロン君は追いつけません。

チェルシィは通り過ぎた後で、一緒に写真に入りませんでした。Ӥä




コメントの投稿

非公開コメント

