03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


春眠イエイエ秋眠も暁を覚えず (8)

2012年 08月20日 00:50 (月)

昨日、さぶゆめ~桃尻日記 のさぶゆめ母さんから

chelsea111026

きたあかり と言う品種のジャガイモを送っていただきました。

「母さんに食べて欲しくて・・」と言ってくれて、嬉しいです。

ありがとうございまーすޥ

 

chelsea111026

何にでも興味のあるチェルシィは箱を開ける時から、

スタンバイ OK å美味しかったね。

 

V.C111026

ヴィヴィが寝ていてもも、興味津々のチェルシィ。

 

今日は少し気温が下がって、3匹は気持よく眠れるようです。

vivian111026

昨日は薬を増やしてコントロールしましたが、

落ち着いたので、いつもの薬に戻ったヴィヴィちゃんです。

 

sophia111026

ブログでは出番が少ないですが、留守番の時にテーブルの上に乗っって、

相変わらず、いたずらをしているソフィアもぐっすり。

 

chelsea111026

笑っているようなチェルシィです。

 




コメントの投稿

非公開コメント

